「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月9日(月)のつぶやき その5

2018年07月10日 04時54分55秒 | VREアルゴリズム開発

7月9日(月)のつぶやき その4

2018年07月10日 04時54分54秒 | VREアルゴリズム開発

7月9日(月)のつぶやき その3

2018年07月10日 04時54分53秒 | VREアルゴリズム開発

7月9日(月)のつぶやき その2

2018年07月10日 04時54分52秒 | VREアルゴリズム開発

7月9日(月)のつぶやき その1

2018年07月10日 04時54分51秒 | VREアルゴリズム開発