goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月28日(土)のつぶやき その6

2018年07月29日 04時45分49秒 | VREアルゴリズム開発

7月28日(土)のつぶやき その5

2018年07月29日 04時45分48秒 | VREアルゴリズム開発

7月28日(土)のつぶやき その4

2018年07月29日 04時45分47秒 | VREアルゴリズム開発

7月28日(土)のつぶやき その3

2018年07月29日 04時45分46秒 | VREアルゴリズム開発

7月28日(土)のつぶやき その2

2018年07月29日 04時45分45秒 | VREアルゴリズム開発