goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月22日(日)のつぶやき その8

2018年07月23日 04時50分01秒 | VREアルゴリズム開発

7月22日(日)のつぶやき その7

2018年07月23日 04時50分00秒 | VREアルゴリズム開発

7月22日(日)のつぶやき その6

2018年07月23日 04時49分59秒 | VREアルゴリズム開発

7月22日(日)のつぶやき その5

2018年07月23日 04時49分58秒 | VREアルゴリズム開発

7月22日(日)のつぶやき その4

2018年07月23日 04時49分57秒 | VREアルゴリズム開発