goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月30日(土)のつぶやき その7

2018年07月01日 04時47分36秒 | VREアルゴリズム開発

6月30日(土)のつぶやき その6

2018年07月01日 04時47分35秒 | VREアルゴリズム開発

6月30日(土)のつぶやき その5

2018年07月01日 04時47分34秒 | VREアルゴリズム開発

6月30日(土)のつぶやき その4

2018年07月01日 04時47分33秒 | VREアルゴリズム開発

6月30日(土)のつぶやき その3

2018年07月01日 04時47分32秒 | VREアルゴリズム開発