goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月13日(水)のつぶやき その9

2017年12月14日 05時06分37秒 | VREアルゴリズム開発

12月13日(水)のつぶやき その8

2017年12月14日 05時06分36秒 | VREアルゴリズム開発

12月13日(水)のつぶやき その7

2017年12月14日 05時06分35秒 | VREアルゴリズム開発

12月13日(水)のつぶやき その6

2017年12月14日 05時06分34秒 | VREアルゴリズム開発

12月13日(水)のつぶやき その5

2017年12月14日 05時06分33秒 | VREアルゴリズム開発