goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月6日(水)のつぶやき その5

2017年12月07日 05時06分49秒 | VREアルゴリズム開発

12月6日(水)のつぶやき その4

2017年12月07日 05時06分48秒 | VREアルゴリズム開発

12月6日(水)のつぶやき その3

2017年12月07日 05時06分47秒 | VREアルゴリズム開発

12月6日(水)のつぶやき その2

2017年12月07日 05時06分46秒 | VREアルゴリズム開発

12月6日(水)のつぶやき その1

2017年12月07日 05時06分45秒 | VREアルゴリズム開発