goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月11日(月)のつぶやき その8

2017年12月12日 05時02分37秒 | VREアルゴリズム開発

12月11日(月)のつぶやき その7

2017年12月12日 05時02分36秒 | VREアルゴリズム開発

12月11日(月)のつぶやき その6

2017年12月12日 05時02分35秒 | VREアルゴリズム開発

12月11日(月)のつぶやき その5

2017年12月12日 05時02分34秒 | VREアルゴリズム開発

12月11日(月)のつぶやき その4

2017年12月12日 05時02分33秒 | VREアルゴリズム開発