goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月12日(火)のつぶやき その9

2017年12月13日 05時10分49秒 | VREアルゴリズム開発

12月12日(火)のつぶやき その8

2017年12月13日 05時10分48秒 | VREアルゴリズム開発

12月12日(火)のつぶやき その7

2017年12月13日 05時10分47秒 | VREアルゴリズム開発

12月12日(火)のつぶやき その6

2017年12月13日 05時10分46秒 | VREアルゴリズム開発

12月12日(火)のつぶやき その5

2017年12月13日 05時10分45秒 | VREアルゴリズム開発