goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月3日(日)のつぶやき その8

2017年12月04日 05時07分21秒 | VREアルゴリズム開発

12月3日(日)のつぶやき その7

2017年12月04日 05時07分20秒 | VREアルゴリズム開発

12月3日(日)のつぶやき その6

2017年12月04日 05時07分19秒 | VREアルゴリズム開発

12月3日(日)のつぶやき その5

2017年12月04日 05時07分18秒 | VREアルゴリズム開発

12月3日(日)のつぶやき その4

2017年12月04日 05時07分17秒 | VREアルゴリズム開発