goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月25日(月)のつぶやき その7

2017年12月26日 05時03分19秒 | VREアルゴリズム開発

12月25日(月)のつぶやき その6

2017年12月26日 05時03分18秒 | VREアルゴリズム開発

12月25日(月)のつぶやき その5

2017年12月26日 05時03分17秒 | VREアルゴリズム開発

12月25日(月)のつぶやき その4

2017年12月26日 05時03分16秒 | VREアルゴリズム開発

12月25日(月)のつぶやき その3

2017年12月26日 05時03分15秒 | VREアルゴリズム開発