someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

今日から5連休

2021-07-22 14:01:00 | 日々の暮らし
朝から暑いですね💦
私は今日から5連休です!
昨日図書館へリクエストしてた本を受け取りまして、本の厚さに驚いてます⁉️
暑いと厚いをかけました(笑)




午前はセミナー受講、午後は酵素風呂で体メンテナンス
休みといえども予定はぎっしり
動いても元気なのは日頃よりしっかり体をメンテナンスし、体の声を聞いて、できる範囲でセルフケアをしているから。
さあ、暑い時間帯ですが、太陽をあびてビタミンD補給しよう☀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手 | トップ | 便利なものは使うと良いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事