someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

猫の手

2021-07-21 08:59:00 | まご
猫の手を借りたいほど忙しいわけではなく、
包丁使う時の左手は猫の手を意識して!ということを日課にしようと食事を作る時に、自分へ言い聞かせております。

そんな昨夜娘から可愛いふーちゃんの写真が届きました
あんぱんまんに出てくるダダンダンと言う名のキャラクターだそうです。
手を握って寝てるふーちゃん
なんて可愛いのだろう
私、子育ては好きだったけど、娘たちのこと正直こんなにも可愛いと思ったことなかったかもしれない。
余裕がなかったんだろうな
ふーちゃんのおかげで無条件な愛に気づかせてもらえて、ばーばは幸せだよ❤️



娘よ。こんな可愛いふーちゃんを生み育てくれてありがとう❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストラルトラベルを体験 | トップ | 今日から5連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まご」カテゴリの最新記事