someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

ひとり時間を楽しむ@2日目

2021-04-29 18:44:00 | ひとり
昨夜は22:00に寝たので、今朝は5:45に目覚め、連休にしては珍しく早起きからの1日を開始できました。
やはり早寝早起きですね。
朝風呂の後はお腹がすいて待ち遠しかったです。
体に優しいご飯でしたよ。


休憩して、またお風呂に
10:00からはオンライン講座を視聴。
学校へ行かなくても視聴できるなんて有り難い


お昼食べて3時のおやつ前に露天を貸切で




風呂上がりはビールね
すこーし勉強もしたよ

夕食は、お腹いっぱいになりました




満足な2日目でした。
20:00に貸切風呂へ入り、早めに寝ます♨️
しあわせ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり時間を楽しむ | トップ | ひとり時間を楽しむ@最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり」カテゴリの最新記事