someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

ひとり時間を楽しむ

2021-04-28 21:31:00 | ひとり
1日早めに休暇を取得し、本日から三日間湯治のため、新潟へ。
今回で3回目、山には雪が残り、うすら寒い。
お宿にはおこたにストーブ、暖かくて嬉しかった。






こちらはラジウム温泉 ぬる湯で長湯できます。
夕食前に座禅体験に参加。
永林寺のご住職のもと10分間座禅をして、休憩をはさみまた座禅。
そしたら足がつってしまい椅子座禅に切り替えました💦
呼吸と姿勢に意識を向ける。
楽しかったな。
これは数分で良いので習慣にしたいな。

夕食は一汁四菜体に優しいお味。
セロリのきんぴら初めて食べたけど、美味しかった。
帰ったらさっそく作ろう!




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物はなんですか♫ | トップ | ひとり時間を楽しむ@2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり」カテゴリの最新記事