someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

♬フレッシュ フレッシュ フレッシューーー♬

2021-04-01 20:53:41 | Day
4月1日
本日は入社式、新入学の方々おめでとうございます。
通勤列車では新品のリクルートスーツで若々しい方をお見かけしました。
ご家族のみなさまは、この良き日をお迎えになりおめでとうございます。

さて、私昨日半休など取得してしまったものですから、本日年度初めやられました
例年のごとく、こうなると予想はできていたので、事前に手をうっていたにも関わらず
あれこれ一気に起きました。。。
が、全部片づけて定時で帰宅できました。
そうです!残業などしていたら自分の時間がなくなります。
オンオフ区別をしっかりつけて、リラックスする時間と勉強する時間を確保しております。

ちらっとお昼に見たYahoo!ニュースで
聖子ちゃんが40周年と知りました。
今でも変わらずお肌は綺麗だし、聖子ちゃんの歌は歌詞がなくても歌えちゃうくらい好きです。
いまでもアイドルといいますか、頑張っていらして私も頑張らなくちゃと思っております。

聖子ちゃんの歌に合わせて新入社員さんに心の中で応援しました!
明日も頑張らねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また始めます! | トップ | 値上げ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Day」カテゴリの最新記事