someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

値上げ?

2021-04-02 20:44:00 | ひとりごと
昨日から値上げになったのだろうか?
今日リハビリに行ったら、いつもは730円が今日は750円。
20円の値上げ?みたい💦

私の前にお会計した会社員らしきおじさまは、18時過ぎて受付すると割増料金を知らなかったらしく、いちゃもんつけてた💦

まっ値上げはしかたないにして、こちらも給料上げてくれないと生活もままならなくなりますよね。
早く完治してリハビリ卒業しなくちゃ!

昨日に続いて仕事が忙しく、月曜日年休の予定を取り消すハメに
人も少ないし、代理対応もあるし万能じゃないと生き残れないな。
頭がいっぱいすぎて、ティラミス食べました💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬フレッシュ フレッシュ フ... | トップ | 旅の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事