someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

土用をリベンジ

2024-08-25 19:09:19 | Futari
前回から2か月も放置してしまった💦

今年の夏は猛暑続きで少し動くだけで汗はだらっだら、湿気で体の熱がなかなか抜けない。
室内はクーラーが涼しく感じつつも、ずっと座っていると体はひえっひえに。
足は浮腫んで、体がダル重💦💦

なんとなくメンタルも病んできて、朝起きて会社行って、帰宅してご飯食べて夜寝るともう翌朝。
1週間はあっという間に過ぎて、このままでいいんだろうか…
私のやりたいことって何だろう。とか
グルグル頭の中で渦をまいていた。

そんな今日は土用のうなぎをリベンジしに正徳寺温泉初花さんへ
湯の花御膳3,150円(税別)







お豆腐は冷・温を選べ、天ぷら・お刺身・馬刺しから1つ選べ、うなぎは丼ぶりと別盛りが選べます。
ご飯少ないかなと思いながら食べ進めると、お腹いっぱい大満足でした。

前回、うなぎを食べに初花さんへ伺うも、昼食時間終了で食べれずに、
うなぎの匂いだけを味わってきたのでした。
なので、とっても美味しくて嬉しかった。

帰り道のドライブは、お腹いっぱいで体もポカポカ、お肌はつるっつるで居眠りしてのんびりな時間でした。
何をするにも、喜んで楽しくやらないといけないなって感じました。
台風接近がとても心配です。
8月最後の週、何事もないことをお祈りします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセットするには、静かな湖... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事