someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

1月12日

2017-01-12 20:08:13 | Day
本日1月12日は夫のお誕生日だった。

なのに、朝おめでとうと言うのをすっかり忘れて、会社で挨拶運動中に思い出した。
ってことで、本日だけは残業せず、しっかり定時で帰ろうと決め、スーパーで夫が喜ぶお刺身を買って、普段私は家では飲まないけど、夫に付き合いビールで乾杯した。

夫とは今年で結婚して、32年。

付き合い始めて36年。

子供も2女1男に恵まれ、みな成人した。

そんなに相性が良いとは言えないけど、まあそこそこってところでしょうかね(笑)

これからも喧嘩もするけど、お互い弱っていくわけだから支え合い、生きていきます。

夫6○歳の夜、NHK見て喜んでおります。

私○3歳。

やっと日中仕事が片付きメドもついた。

明日からは来週から始める、あるプロジェクトの構想を練ります。

やるぞぅ!と気持ちだけ元気(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強始め | トップ | 日々感謝の連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Day」カテゴリの最新記事