someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

お誕生日会

2017-03-19 19:33:05 | Day
3連休でしたね。
って私は金曜日お休みしたので、4連休でした。
てへ(笑)

土曜日はお友達のお母さんのお誕生日会を焼き鳥が美味しい「串一 さいとう」さんへ。
何やら店内人がいっぱいで満席です。
最近住宅開発で人口が増えたのか、あのあたりはお店が少ないのか?こんなに混んでいる串一さんは初めて。
といっても2回目かな。。。
お通しのポテサラ美味しい。
久々の生ビールも美味しく飲めました。
でも、また体調不良になると怖い!と思うと、1杯だけにとどめておきました。
もしかして、もうちょっと飲んだら良かったのかなぁと反省したけど、体調管理をしっかりしなくちゃなので。



とんみそ 香ばしくて美味しい!




レバー。そういえばこのところめまいがしていたんだった。


焼き鳥やさんでは焼き鳥をたらふく食べ、1時間未満で退散。
お早いお帰りでした。
おうちに戻って二次会。
京都サントリーさんの「千年の夢」ゴールデンエール
おいしゅうございました。
キュウリと自家製味噌、キムチとキュウリ。
体に優しいおつまみで、のんびりまったり出来ました。

お母さんは今年8○才。
面白くて、小さくて、可愛いです。
お友達も多くて飲み会のお誘いもたくさん。
いつまでも元気でいてもらいたいです。
私にはもう両親ともにいないので、お母さんが本当のお母さんみたいなぁと思ったりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈奈ごはん お料理教室 | トップ | マイナスイオン&温泉まったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Day」カテゴリの最新記事