someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

奈奈ごはん お料理教室

2017-03-17 19:35:42 | グルメ
今日は年休を取得し、大好きな秋場奈奈さんのお料理教室へ行ってきました。
本日の食材です。
赤い大根、綺麗な色の人参。
もうテンション上がります。
奈奈さんのお料理は色鮮やかでオーガニック野菜をふんだんに使い、素材の良さと奈奈さんの常在菌&トークに惚れちゃいます。
















本日のメニューは
*香味野菜のちらし寿司
生でいただく牛蒡と人参のピーナッツバター和え いける!
ちらし寿司には豆腐としめじのそぼろがいい味出してくれてます
*根野菜のガーリックバターステーキ
赤い大根が美味しくて感動
*とろろ昆布と梅干しのお吸い物
奈奈さん手作りの梅干しが超肉厚で美味しいの!
*食後のデザートはおおばこのわらび餅
こちらは我が家の定番になりました。
メイプルシロップかけていただきます。
奈奈さんのお宅へ入っただけで、もう元気百倍になれます。
それだけパワーがあり、お勉強をされていて、ためになるお話の数々に家に帰ることを忘れてしまいます。
毎月のお楽しみのお料理教室へ行けたことに感謝です。
奈奈さん、素敵な参加者のみなさまありがとうございました。
次回桜の時期に伺います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー2 | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事