someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

マイナスイオン&温泉まったり

2017-03-19 19:58:33 | Futari
二日目の朝、フキノトウでフキ味噌を作っていただき、朝から美味しいご飯で満足満足!
なんだか実家にいるみたいで嬉しい。

車に乗ってドライブ!
連休なので、先週に比べ、どこもかしこも渋滞しています。
恐るべし3連休。。。
まずはお水汲みを済ませ、久々名水百選酒水の滝
マイナスイオン浴びてきました。
里芋やら、ポンカンやら漬け物を買って喜ぶ私。













ランチはかき揚げ丼


ごぶさたしていた信玄館
サウナもあって、まったりできます。
でも最近混んでいるんですよね。
いつの間にか有名になったのかな。
帰りの車では何回もうたた寝しちゃった。
やっと心から解放されたのかな。
今までずいぶんと無理しちゃったな。
この先の予定も考えると、大変なのは変わらないけど、気持ちがすっかり楽になりました。
私は元々ぼーちゃんなんだから、のんびり、まったりやればいいんだ。
これが私なのだから、もう無理するのはやめて、自分のペースを保とうっと。




鎧兜からひな祭りに変わってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | ぽよ〜ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事