goo

ウィンター家族キャンプ無事終了!

撮影:ごり(小西貴士)

 

先日、九回目のプレキャンプを開催し、

小児がんとたたかう子どもたちとその家族が道内外からやってきました。

キャンプでは、チューブ滑りやスノーモービル体験、

夜のイグルー茶話会などのプログラムを行い、

子どもも大人も、スタッフも笑顔で楽しい時を過ごしました。

参加家族の感想は、

「病気とたたかっているのはわれわれだけじゃないんだ」

「支えてくれる人や場所があることがうれしい」

「スタッフの笑顔に元気をもらった」という言葉でした。

 

そらぷちキッズキャンプを支援してくれているすべての人に感謝!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« にゃんこTHEム... 優しさと夢の場所 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。