goo

菜の花まつり 終了~!

 

6日(日)、晴れわたる青空の中 コスモス祭りが開催されました

いちめんに広がる 菜の花と あおい空

大きく息を吸うと なんだか とってもあまーいにおいが・・・

お日様の光をいっぱいに浴びて、

          菜の花は いっそう きいろに輝きをましていました!

当日は、たくさんの方々が会場に足を運んで下さり、そらぷちのブースも大忙し

 ブースの後ろでは、やさしさがみんなに届きますようにという願いを込めて、

“もーりー”(ボランティアのお姉さん)の紙芝居屋さんが やさしく こどもたちに

語りかけていました。

ぜひ、みなさんも菜の花を観にいらして下さいね。そらぷちの森で待っていまーす

最後におしらせ 6月11日(金)午前9時過ぎくらい~ 

「フジテレビのとくダネ!~天達 武史の旬学旅行~」というコーナーで

滝川の菜の花と、そらぷちが紹介されますみてね

 

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« コンサート無... いけまぜ夏フ... »
 
コメント
 
 
 
滝川の風が吹いてきました!! (たけまる)
2010-06-12 21:13:04
見ましたよ!あまたつ~の旬学旅行!!
ほんとうに ’いちめんのなのはな’

碧い空と 黄色い菜の花と ’そらぷち’!!
はじめて(?)そらぷちの宣伝が東京で見られたように思いました。
「三姉妹」にもいそいで電話して 全員で見ました!!

そらぷちの皆さんのように 心をぽっかり温めてくれる黄色でした。

ありがとうございました!!
 
 
 
PR頑張ります! (けんさん)
2010-06-14 12:54:03
たけまるさん、コメント投稿ありがとうございます。

そらぷちPR、引き続き本州にも届くように頑張ります!


追:
「三姉妹+1」そらぷちぶらり旅、楽しかったですね。
遅くなりましたが、本日丸加高原から、旅行写真が3か所に出発しました。到着を楽しみにしていてください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。