goo

お茶大・そらぷち特製バーガー企画(大成功・御礼)

以下、完売・大成功でした。ありがとうございました。

 

お茶大食品栄養科学コース有志のみなさんが、

11/11(土)12(日)に開催される学園祭で、

そらぷちPR・チャリティのために、

特製ハンバーガーをつくって、販売します。

おいしそう。。(お茶大生作成データを拝借)

 

一般人も学園祭に入れるそうなので、

必ず食べにいきたい!と思います。

関東方面で、ご都合のつく方は、是非そらぷちチャリティに

ご協力ください。なお女子大の学祭なので、

怪しくない雰囲気での来場、よろしくお願いします。笑。

(僕も気をつけます。)

 

お茶大のみんな、ありがとう!

当日の快晴・成功祈っています。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 「そらぷち野... コカ・コーラ... »
 
コメント
 
 
 
行ってきましたよ。 (たけさん)
2017-11-11 20:27:31
今日、行ってきました。そらぷちバーガー、おいしかったですよ。
 
 
 
ありがとう。 (けんさん)
2017-11-12 08:12:02
たけさん、ありがとう。大人気みたいで、今日は昼過ぎには売り切れちゃうかもって感じでした!お茶大すごい。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。