goo

にゃんこTHEムービー3

遅ればせながら…去る2月14日(土)15日(日)にゃんこTHEムービー3の上映会が開催されました☆

14日は冬のプレキャンプにて、キャンパーの子ども達に向けて…

15日は滝川市民に向けて…

15日の上映会、ワタクシも~り~日写真の名札を付けてちょこっと司会をして参りました(>_<)

緊張を通り越して、心ここにあらずみたいな…緊張するため、普段している眼鏡を外し、お客さんはボヤけてひとかたまり。表情分からず。そしてナニを喋ったかあまり記憶に無いと言う…(笑)
グダグダな司会でお恥ずかしい限りです

でも、お昼のニュースで、上映会に来ていただいた奥寺アナウンサーを見たんですが、不思議な感じがしました
『ボランティアスタッフをしてましてぇ…』と自己紹介したら、

『いやぁ本当何と言うかスタッフの皆さん、懐が深いというか…』
とお話しした人が、
『次のニュースです』とTVに出ている(@д@)
不思議でした…

来てくださった皆さんありがとうございました
来られなかった皆さんきっとホロリと泣ける作品なので是非一度ご覧ください
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« その時、涙、... ウィンター家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。