goo

東京マラソン2012チャリティ先に選定されました!

東京マラソン2012チャリティ先に選定されました!

昨年に続き感謝!

「家族をつなぐチャリティ~難病とたたかう子どもたちと家族に勇気と笑顔を!~」

というテーマで、「そらぷちキッズキャンプ」を支援先のひとつに選んでいただきました。

 

支援の大きさは、各支援先への登録数で決まるそうです。

みなさま、PRもしくはチャリティ登録をお願いします!

詳しくは、東京マラソンHPで。

http://www.tokyo42195.org/2012/tsunagu

 

写真は、昨年の東京マラソン。

感謝の意味を込めて、スタッフ・ボランティア5名で参加。

全員無事に完走(完歩?)し、ゴール前で記念撮影。

 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 江部乙小学校... 滝川市内イベ... »
 
コメント
 
 
 
やったね! (なべきよ)
2011-09-01 22:32:40
こういうこともしているんですね。
村長さん、完走、おめでとうございます。
やったね!!
 
 
 
ケンさんだ! (のむらま)
2011-09-07 21:30:20
お久しぶりです、東京ののむらまです。
最近頂くメルマガにコスモスの写真が多く、ユキさんを思い出し、「写真撮ってらっしゃるかな~」と、このブログを覗いてしまいました。。。 
そしたらSさんとかケンさんが東京マラソン!という記事に遭遇しびっくり
そうだったのか~と。
がんばって、完歩してくださいね

そうそう、ユキさんの写真のファンでしたから、今も撮られてるといいな~と思っているのですよ。と
お伝えくださいませ。
そらくんとぷちちゃんの写真は、本当にリリカルでした
 
 
 
マラソンってすごい! (けんさん)
2011-09-09 16:26:00
なべきよさん、のむらまさん、コメントありがとうございます。

完走ではなく、完歩です。7時間もかかってしまいました。しかもAKB48に抜かれてしまいました。

マラソンって、すごいですね。
あんなにしんどかったのに、ゴールではみんな清々しい気持ちになっていました。
みなさんも、機会があったら、ぜひチャレンジしてください。

東京マラソンさんは、昨年に続き、今年もそらぷちを支援をしてくれることになっています。決して、僕らが走ったからではありませんが(笑)、本当にありがたいです。

マラソンが好きになってきました・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。