FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【GAS】ギラドーガが高性能すぎる

2010年03月24日 23時03分19秒 | TVゲーム
 ほかの機体とか買うことすらなく逆シャアシナリオクリアしてしまいました。

(ビームマシンガンがやばいな)

 圧縮パックで強化してるとはいえ、あの弾数と威力、リロードは鬼です。

 SPAも一斉射撃だから隙が無い。

 νガンダム? ぼこぼこにしてやんよ。

(地味にシールドグレネードも高性能なんじゃよな)

 同時発射数が多くて、戦艦キラーですね。誘導と弾速も悪くないから対MSも十分可能ですし。

 隙を見つけてグレネードぶち込みつつ、マシンガンを垂れ流すだけの簡単なお仕事でアクシズが落とせます。

 実弾とマシンガンが強化された恩恵を如実に感じますな。

(逆シャアで宇宙世紀終わりじゃったか?)

 今作はF91まであります。

(ほう)

 アンナマリーとピリヨさんがまさかの声付き参戦でちょっとうれしい。

(まずもって参戦しなさそうな連中じゃからなぁ)

 ちなみに、ラフレシアはGキャノンかジェガンMが居れば簡単に落とせます。

 むしろバグとか道中の部隊にぼこぼこにされるF91を護衛するほうが大変だったり。

 クロスボーンバンガード側だと、ダギ・イルスでクリアしました。

 量産機の性能がどれも似たり寄ったりなんで、あえて特徴的な機体が使いたいと思って。

 拡散ビームが強かったです。

(何気に連邦カラーもあるんじゃな)

 アンナマリーさんが参戦してらっしゃいますから。

 入手してないから性能差がどんなもんかわかりませんが。たぶんSPAが違うとかそんな感じでは。

(Mk-Ⅱ方式じゃな)

 あれは黒のほうが使いやすいですねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿