FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【BALDR SKY Dive2】おばあちゃん……雅が、雅がいなくなっちゃったの!!【ネタバレ】

2009年11月29日 22時57分31秒 | PSU
 姉ルートで雅がまったく出てこない件について。

 現時点で、現代での出番ほんとに0。一度たりとも登場しておりません。

(一応これから対CDF戦じゃろ? そこで出てくる可能性もあると思うが)

 どうなんだろう。敵として出てきてもあんま脅威にはなりませんが、プレイヤーの心理的には戦いたくないですなあ。

 まあ、ヘタに目だって千夏ルートみたいな目に合うよかはマシってことで納得しときましょう。

 ……目立つといえば、このルートではモホークがかなり目立っております。

 ていうか、如月寮の一員だったんですね、モホーク。

 いなくなった先輩の一人だったりするんですね? モホークさん。

 先生とも知り合いみたいじゃないですかモホークさん。

 デザイナーズチャイルドらしいですが、イベント前後の展開からモホークは姉が作り出した存在なんじゃないかとかあらぬ妄想まで浮かんできちゃいましたよモホークさん。

 いや、姉の「(先生が灰色のクリスマスを引き起こしたのなら)自分のせい」って台詞から、先生が姉の生み出した存在?

 どうでもいいけど先生って書くと久利原先生なのかノイ先生なのかわかりにくいよね。

(素直に名前で書けばいいだけじゃろ)

 ごもっとも。

 名前といえば、ノイ先生のノイはノインツェーンのノイ。とか考えてた時期が、僕にもありました……。

 何かしらキーになってくるとは思うんだけどなぁ、ノインツェーン。

(あれだけ思わせぶりな扱いで何もなかったら逆に面白いかも知れんがな)

 暴動が起きますよ。ほうりっぱなしすぎて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿