FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【VP咎】二周目突入【セラフィックゲート】

2011年10月30日 22時52分28秒 | TVゲーム
 ガードモーションとマジックコントロールがレギュラー人数分揃ったので、女王様を砂にして二周目へ。

 いやー、めんどくさかった。

(二周目以降も必須スキルは集めることに変わりはないんじゃがの)

 一周目は敵の強さが序盤と終盤でえらい違う上、装備を落とす敵が全然居ないので単純にわくわくせんのですよ。

 二周目からは多少装備が落ちるようになるので、モチベーション的な意味では若干ながらマシになりますな。

(実用性やら、落とさなかった場合もう一周追加じゃとか、テンションダウンの要素も追加されるがなー)

 この辺の作業感が酷すぎて、前回投げたのを思い出しましたよ……。

 まあ、とりあえずセブンスドラゴン出るまでのつなぎというのと、萌えもん動画見たり某東方ポケモンやったりってのがあるんで、切り替えていけば大丈夫かなと。

(逆に時間がなくなる中で全部に手が回らなくなりそうじゃのう)

 平日は家帰って寝るだけの生活になりそうですしね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿