FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【無限のフロンティア】なんだかんだと

2008年06月07日 23時46分13秒 | 雑記
 盛り上がるところはちゃんと盛り上がりますね。ストーリーも。

(スパロボにしろナムカプにしろ、最後のあたりは割りと普通に盛り上がるからの)

 とりあえずラスダン前まで来ましたが。

 いやー、ハーケンと零児かっこいい。

 沙耶もナムカプ次回作をにおわせるような伏線を張ってくれたことですし、これは次回作期待していいってことですかね。

(どうかのぉ。ちゅーか何ゆえ沙耶が復活しとるのかの説明結局なかったの)

 その辺も含めて次回なんじゃないですか?

 それよりも沙耶の台詞に正護のことを言うところがあったんですが、やっぱり思わせぶりな内容なんですよね。

 ナムカプ当時から言われてましたが、やはり零児の母親って沙耶なんでしょうか。

(さあの。はっきり言われてるわけでないから何を言っても推測でしかあるまい)

 そうなんですけどね。

 だとするとなんで正護は殺されたんだろう。有栖家の血筋云々と関係あるのかな。

(張られたまま未解決の伏線てんこ盛りじゃからなぁ、ナムカプ)

 だからこそ、ぜひとも次回作を出して解き明かしてほしいのですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿