FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【ACE:R】ファミ通立ち読みしてきた

2010年04月11日 00時15分34秒 | TVゲーム
 新規参戦作品にフルメタですって!?

 アームスレイブがまさかアクションで使えるなんて。想定外。

(空中戦とかどうなるんじゃろうなー)

 今まで飛べない機体とかって何か居ましたっけか?

 その分地上をすばやく小回り利かせて跳び回れるとかだったらうれしいなぁ。

 たぶんありえないだろうけど、レーバテインとか出てきたりしないだろうか。賀東先生の野望どおりの超スペックで。

(ベヘモスは確実に出てくるようじゃがな)

 今までのグン・ジェムポジションになるような気がします>ベヘモス

 ラムダドライバのバリアとか、どういう風に再現されるんでしょ。つってもベヘモスは自重制御に機能をもってかれててバリアはないんでしたっけ?

(どうじゃったかのう。スパロボWではバリアもちじゃった気もするが)

 あー、棍棒がまったく当たらないんで居たことすら忘れてました……。

 その辺含めてフルメタは超期待。

 あとクロスボーンが参戦するらしいと聞いて、X1以外は何が出てくるかが気になります。

 X3はもしかしたらって期待も持てますが、X2とかどうなるかな。

(期待数的にはあんま期待せんほうがいいかも知れんな。むしろ他作品に枠を使うべきというかの)

 そりゃまあ、ザビーネよかはブレラとか出して欲しいですけど。

 大穴でハイネとか出てこないものか。

(声優確保が困難すぎて、声付きの据え置きじゃとまず間違いなく出てこんじゃろ。あれは)

 ちぇー。ディアッカも声優問題で絶望的ですし、こうなるとイザークに期待するしか……。

 あ、スーパーコーディネーターさんは別にどっちでもいいです。

(いっそ敵で出てくるかも知れんぞ。天然テロリストは)

 相良軍曹とかなんていってくれますかねぇ。シナリオ脚本がスパロボZの人って聞いてストーリーにはあんま期待してませんが、気にはなります。

 Wのときどんなだったかな。

(うーむ。Wのときはまだ運命版じゃないからのぅ)

 無印と運命でまたキャラが違う気がしますからね。あの人。

 まあどうでもいいや。アームスレイブに乗れそうなのがうれしいってのが全てです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿