抱擁喰らうと即全滅コースです。
(本編で強制戦闘でないだけ、2より遥かにマシじゃろう)
乱数調整で確殺も可能ですしねー。
一応真正面からやりあってみましたが、運よく腕を縛れたとしても頭で混乱まいてきたり、脚で拘束かましてきたり。
とかく強敵でした。
(単純にレベル不足なんと違うかー)
その可能性も捨て切れませんが、自分よりぜんぜんレベル高い友人のパーティ(解放前上限70平均)も苦戦気味だったので。
技への対抗手段が限られてくる上、一種類の対策じゃ完全に防げないってのが大きいんじゃないかと。
なんにせよ、乱数使わずに安定して倒せるようになるには、まだまだレベル不足だと思いました。
(ちゅーか、まずさっさと本編クリアしとけ。遅々として進んどらんじゃろ)
はっはっは。アンドロのサブをいろいろ試してたり、トチ狂ってゾディ/モンクの導入計画を準備したりでまるで進んでませんねー。
特に次のゲームも見つかってませんし、もう少しだらだらしててもいいんですけども。
(本編で強制戦闘でないだけ、2より遥かにマシじゃろう)
乱数調整で確殺も可能ですしねー。
一応真正面からやりあってみましたが、運よく腕を縛れたとしても頭で混乱まいてきたり、脚で拘束かましてきたり。
とかく強敵でした。
(単純にレベル不足なんと違うかー)
その可能性も捨て切れませんが、自分よりぜんぜんレベル高い友人のパーティ(解放前上限70平均)も苦戦気味だったので。
技への対抗手段が限られてくる上、一種類の対策じゃ完全に防げないってのが大きいんじゃないかと。
なんにせよ、乱数使わずに安定して倒せるようになるには、まだまだレベル不足だと思いました。
(ちゅーか、まずさっさと本編クリアしとけ。遅々として進んどらんじゃろ)
はっはっは。アンドロのサブをいろいろ試してたり、トチ狂ってゾディ/モンクの導入計画を準備したりでまるで進んでませんねー。
特に次のゲームも見つかってませんし、もう少しだらだらしててもいいんですけども。
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