FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【SQ3】スキュラさんは相変わらずだなぁ

2010年04月11日 23時51分33秒 | 雑記
 抱擁喰らうと即全滅コースです。

(本編で強制戦闘でないだけ、2より遥かにマシじゃろう)

 乱数調整で確殺も可能ですしねー。

 一応真正面からやりあってみましたが、運よく腕を縛れたとしても頭で混乱まいてきたり、脚で拘束かましてきたり。

 とかく強敵でした。

(単純にレベル不足なんと違うかー)

 その可能性も捨て切れませんが、自分よりぜんぜんレベル高い友人のパーティ(解放前上限70平均)も苦戦気味だったので。

 技への対抗手段が限られてくる上、一種類の対策じゃ完全に防げないってのが大きいんじゃないかと。

 なんにせよ、乱数使わずに安定して倒せるようになるには、まだまだレベル不足だと思いました。

(ちゅーか、まずさっさと本編クリアしとけ。遅々として進んどらんじゃろ)

 はっはっは。アンドロのサブをいろいろ試してたり、トチ狂ってゾディ/モンクの導入計画を準備したりでまるで進んでませんねー。

 特に次のゲームも見つかってませんし、もう少しだらだらしててもいいんですけども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿