方向指定がほぼ無いのは楽ですな。忍者ぁ。
(モンクは疾風迅雷を切らさんことと、方向指定の多さがポイントじゃったしな)
まあ竜騎士よりははるかに緩かったと思いますがね。モンクの方向指定。
だって方向ずれててもコンボ自体は成立しますし。
(竜騎士はジャンプの使い様と確実なコンボ達成がポイントじゃったのう)
単純にモンクのほうが楽しかったので、竜騎士は中途半端に止まってます。
今のところ印が楽しいので、忍者は50まで行きそうな感じ。
召喚、モンク、戦士に続く50ジョブですな。
(見事に主の腕では性能を活かせんジョブばかり揃っとるな……)
向いてないジョブにばかり楽しさを覚えるのですよ。
そして楽しくないジョブは、たとえ適性があってもやる気が出ないのですよ。
モチベーションが上がらないとレベル上げすらしないのですよ。
(ハイエンドまで行くと一気にやる気なくすしの)
ミスると他の人に多大な迷惑をかけるような場所には、最初から踏み入らないように心がけております。
ストレスしかないしー。
でもってそうするとできることや入手できるものが限定されてきて、やる気を失うという塩梅ですな。
どうにかせんといかん。
(モンクは疾風迅雷を切らさんことと、方向指定の多さがポイントじゃったしな)
まあ竜騎士よりははるかに緩かったと思いますがね。モンクの方向指定。
だって方向ずれててもコンボ自体は成立しますし。
(竜騎士はジャンプの使い様と確実なコンボ達成がポイントじゃったのう)
単純にモンクのほうが楽しかったので、竜騎士は中途半端に止まってます。
今のところ印が楽しいので、忍者は50まで行きそうな感じ。
召喚、モンク、戦士に続く50ジョブですな。
(見事に主の腕では性能を活かせんジョブばかり揃っとるな……)
向いてないジョブにばかり楽しさを覚えるのですよ。
そして楽しくないジョブは、たとえ適性があってもやる気が出ないのですよ。
モチベーションが上がらないとレベル上げすらしないのですよ。
(ハイエンドまで行くと一気にやる気なくすしの)
ミスると他の人に多大な迷惑をかけるような場所には、最初から踏み入らないように心がけております。
ストレスしかないしー。
でもってそうするとできることや入手できるものが限定されてきて、やる気を失うという塩梅ですな。
どうにかせんといかん。
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