FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【GAS】カテジナ二種類作るくらいなら、オデロかトマーシュ作ってガンブラスターをくれ!

2010年03月27日 23時43分11秒 | TVゲーム
 ゴトラタン高ッ。

(そりゃゲスト参戦しとる目玉機体の一体なんじゃし、価格もそれなりにはなるじゃろ)

 値段に見合った性能がありゃいいですがねぇ。

 それにしても、ゴトラタンもそうですが全体的に資金繰りの厳しいゲームですこと。

 普通にクリアするだけならむしろ余るくらいですが、機体をそろえたりシークレットを出そうと思ったら一気にお金がカツカツ通り越して火の車になりますな。

(金稼ぎのために作業プレイするのもアレじゃしなー)

 ちなみに今は時代解放した宇宙世紀をゼーゴックで無双しつつ網羅しようとしてます。

 ゼーゴック強いよゼーゴック。ていうか性能おかしいよゼーゴック。

 MAだから回避が難しいのと、その割りに装甲うっすいのさえ除けば凶悪な性能ですね。

 ていうかクーベルメ(第三種兵装)の性能がおかしい。ゼーゴックのすべて。

 あとなぜか宇宙でもすいすい出撃できるあたりが地味に凶悪。

(一応衛星軌道上から投下されとったから、その辺再現したんじゃろうな)

 でもあれって、基本的には「すげえ。落ちながら戦ってる……」な機体じゃありませんでしたっけ?

 自由自在に飛び回るって感じじゃなかったような気がするんですが。

(ゲームじゃし)

 うわあ。魔法の言葉。

 いやでも、せっかくの新規参戦ですし、こんくらい優遇されてても何の問題もないと思いますがね。

 某セブンソードな機体とか悲惨ですし……。

(ありゃシステムに嫌われすぎじゃ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿