FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【FF14】2.2の感想を書こうと思っていた

2014年03月30日 00時28分57秒 | FF14
 横で流してた侵略のズヴィズダーの酷さで気力を根こそぎにされた……。

 ていうか惰性で1話から見続けてたけど、一切盛り上がること無く終わった!

 ここまで徹頭徹尾ガチとしてもネタとしても琴線に触れない作品久々だよ!

(個人の感想です。とつけとけ)

 こないだ突っ走り抜けたキルラキルの素晴らしさと対比してしまって余計に感じる……。

 キャラデザとか動きとかは普通にいいのに。

 なんでなのかなー。話が限りなく意味不明というか、脚本家の頭のなかだけで自己完結してねーか? って感じというか。

 なんでそうなってんの? っていう状態が常時続くんで、画面の中のなんもかんもにまるで感情移入できなかった。

 言い切るよ。つまんないよこれ!

(このタイトルでその発言じゃと、FF14のパッチ2.2がつまらんかったみたいじゃな)

 そっちはID開放して三国の踊り取って終了したんで、まだ感想書けるようなこと何もしてねーっす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿