レアドロップは望むべくもない。
オーダー仕様変更以来レベル上げもやる気がでない。
上記の影響でベリーハードにいけない(メイン職で)。
そうすると追加PAも拾えない。
うん。やばいな……。
(レベル上げが足を引っ張るのう)
レベル上げというか、クエストにレベル制限がついてるのが元凶ですな。
常に適正レベルでダラダラやらされてる感。
ちょっときついところいってハイリターンを狙う。とかそういう冒険要素ゼロなんですもん。
アクション要素強くして、プレイヤースキルの比重を高めておいてこの仕様はぶっちゃけ失敗だと思うなあ。
PSUんときみたいに、同じレベル帯であっちこっちの惑星行ったりいろんな種類の敵と戦ったりってこともないし。
同じところでぐるぐるさせるならPSOみたいにレベルによるエリア制限は撤廃する。
適正レベルしかやらせねーっていう強制をするなら、バリエーションを増やして飽きさせない。
どっちか。
(どっちも望むべくもない気がするがな)
無理でしょうな。
来月の遺跡でどうなるかなー。
そろそろモチベがやばいぞー。
オーダー仕様変更以来レベル上げもやる気がでない。
上記の影響でベリーハードにいけない(メイン職で)。
そうすると追加PAも拾えない。
うん。やばいな……。
(レベル上げが足を引っ張るのう)
レベル上げというか、クエストにレベル制限がついてるのが元凶ですな。
常に適正レベルでダラダラやらされてる感。
ちょっときついところいってハイリターンを狙う。とかそういう冒険要素ゼロなんですもん。
アクション要素強くして、プレイヤースキルの比重を高めておいてこの仕様はぶっちゃけ失敗だと思うなあ。
PSUんときみたいに、同じレベル帯であっちこっちの惑星行ったりいろんな種類の敵と戦ったりってこともないし。
同じところでぐるぐるさせるならPSOみたいにレベルによるエリア制限は撤廃する。
適正レベルしかやらせねーっていう強制をするなら、バリエーションを増やして飽きさせない。
どっちか。
(どっちも望むべくもない気がするがな)
無理でしょうな。
来月の遺跡でどうなるかなー。
そろそろモチベがやばいぞー。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます