FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【FF14】こんなに人居たんだなあ

2013年12月17日 23時35分20秒 | FF14
 初期三国にここまで人があふれるっていうのは、なんか久々な感じです。

 特にリムサの宿。

(基本、寄る用事がないからのう)

 ID回してるだけのプレイヤーなんか特に、シャウトに乗れるモードゥナかウルダハかって感じですしねー。うちの鯖の場合。

(コンテンツファインダーもランダムマッチなぞ追加されたからの。今後はまた変わってくるかも知れんな)

 カンスト後にローレベルマッチングに参加して、中途半端なレベル制限がかかるところへ放り込まれるのが一番怖いわけですが。

 カンストキャラはカンストキャラでちゃんとトークンがもらえるみたいなんで、報酬面ではちゃんとしてるみたいですがね。

 カンスト前のキャラについては普通にIDいくより報酬経験値が多くもらえるみたいですし。

 レベル上げが捗るようになるかな?

(……カンストまでもっていきたいジョブ残っとるんか?)

 えーっと……追加ジョブが来れば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿