人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

よいお年を...

2010-12-31 | ■ごあいさつ・メッセージ


いよいよ2010年も終わりを迎えますね。 皆さん、今年はどんな年でしたか!?
あっという間でしたか!? それとも長かったですか!? やり残した事はありませんか!!
今、やり残した事を思い出して悔やんでいるそこのアナタ!!
大丈夫!! まだあと一日ありますよ!
頑張って “トライ” してこのトラ年を締めくくりましょう!!

      

おかげさまで私はとても充実した一年となりました^o^
今年初めの記事にも記したように 『どんどん新しい事に 「トライ」 する年にしたい!!』
( 寅 ⇔ トラ ・・・別にジョークじゃなかったのよ(笑) )

今年私がトライした最大の出来事は
やっぱり沖縄!! 沖縄での体験、そして出会いと絆は生涯を通しての宝物となりました^^

もう一つは、車の運転免許取得!!
その他にも色々な資格の取得にトライした年でもありました^^
私なりには有言実行出来たかな♪♪ という満足感でいっぱいです

今年得た大切な経験は “うさぎ” のように “ピョンピョン” と飛躍させて
来年、更に活かしていきたいと思っています( またウケ狙っちゃった~(笑) )
だから2011年もとっても楽しみです♪

最後となりましたが
いつもブログに遊びに来てくださった皆様へ...
毎回心温まるコメントに励まされ、勇気や希望をたくさんいただきました♪
本当にありがとうございました
来年も皆様にとって幸多き年となりますよう心からお祈りしています
どうぞよいお年をお迎えくださいね
^^

2010年 大晦日








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス なのに・・・ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を☆ (atsuko)
2010-12-31 01:00:45
sakuraさん

今年も素晴らしい思い出が詰ったブログになったね!
とくに沖縄での出会いは宝物♪♪その恩恵を受けて私たちの小さな分身も完成して嬉しいです☆みっちー&さくらサンタ、ありがとう!!

やっぱり最後の沖縄の写真は最高だい☆
このブルーに飛び込みたいな

それでは今年も本当にお世話になりました^^
よいお年をお迎えください☆☆

来年のブログも楽しみにしてるね
返信する
atsuちゃんもね♪ (atsuちゃんへ)
2010-12-31 22:17:29
atsuちゃん、お節の準備は順調かな~♪
大変だけれど、atsuちゃんの心のこもった美味しい手料理をみんな楽しみにしてるでしょうからね、頑張ってね~^o^~
ウチも大掃除頑張っちゃった(汗)
最後まで目を背けていたお庭とテラス(寒いから外へ出たくないし...)ミッチーサンタがデッキブラシでピカピカにしてくれました♪

小さな分身ちゃんたちは元気にしてる^o^
素敵な沖縄の思い出をおすそ分け出来て私たちも嬉しく思います♪
来年はぜひatsuちゃんたちも沖縄へGOだよ~!!

それでは
こちらこそ今年もお世話になりました^_^
いつも本当にありがとう♪
来年もお互い楽しい記事を発表し合いましょうね♪

良いお年をお迎えくださいね^。^
返信する
Unknown (パル)
2011-01-01 03:53:00
明けましておめでとうございます(^_^)v
今年は、最後にソロで行けましたし、色々な面で充実した一年でした(*^_^*)
sakuraさんの素敵なブログにも出会えましたし・・・!!
今年は、特に『ブログ』っを続けていて良かったと思いました。
次回、沖縄に来た時は新たな発見&感動が有る事を祈ります。

今年もsakuraさんご夫婦に幸が有ります様に・・!!
今年も宜しくお願いいたします(#^.^#)
返信する
おめでとうございます! (パルさんへ)
2011-01-01 08:53:00
パルさん
新年あけましておめでとうございます

プチ夜逃げ!
あ、すみません間違えました(笑)
年納めソロキャン!!
行かれたんですね~^o^
年末年始にキャンプが出来るなんてホント沖縄って素晴らしい☆

静かな場所で炎を眺めながら改めて一年を振り返る、大掃除して年越しそば(沖縄そばを買いました(笑))を食べるベタな私にとっては究極の贅沢でうらやましい限りです♪

私もブログを通してこうして沖縄の方とキャンプの話が出来るなんて夢にも思っていませんでした。パルさんと出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです^o^本当に楽しかったです♪

今年もパルさんならではの楽しい記事を楽しみにしております♪
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします^o^
返信する

コメントを投稿

■ごあいさつ・メッセージ」カテゴリの最新記事