人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

メリークリスマス なのに・・・

2010-12-24 | ■ファッション・コスメ・ヘルスケア



メリークリスマス
みなさん 素敵なイヴをお過ごしでしょうか^o^!!



今日は久しぶりに おめかししてディナー
そして
今日だけの贅沢 クリスマスケーキは1ホール
そして
ダンナサンタさんからのプレゼントにワクワクドキドキ

...と、ルンルンのハズだったワタシ。



↑↑ なんすか、コレ ↑↑ (インフルエンザ特効薬です)
そうです!! ダンナサンタったら数日前からインフルエンザで倒れてます(涙)
どこかのだれかにA香港型ウイルスをプレゼントされたようです


↑↑ こんな風にカッコよくワタシの前に登場するどころか
.
.
.
.


↑↑ 40℃の高熱に侵されゲッソリグッタリサンタです(トホホ)
早く元気になあれ...


本日のニュースでも発表されましたが
全国でインフルエンザの患者数が急増し流行入りしたそうです

みなさんも体調管理にはくれぐれも気をつけて
楽しい年末年始を迎えましょうね!!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名護21世紀の森ビーチ と ヤ... | トップ | よいお年を... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください! (eri)
2010-12-25 11:30:04
sakuraさん、メリークリスマス!!
素敵な計画がある日に旦那様、インフルエンザなのですねここ最近、急に朝晩冷え込んできましたし、日々のお仕事のお疲れでしょうか。。
きっとsakuraさん特製の手料理で栄養をつければ、すぐに回復されることでしょう
・・・インフルエンザ、昨年かかったので、そのつらさ、
わかります元気になったら、リベンジクリスマスしてもらってくださいね。
それにしてもダンナサンタさんからの
プレゼント、ワクワクしますね
sakuraさんもインフルエンザにかからないよう、お気をつけくださいね。
返信する
Unknown (チカピ2号)
2010-12-26 17:08:19
あ~~れ~~せっかくのこの時期
体調崩す人多いな~あなたもですか・・・・

じゃ今日の海牛忘年会は欠席かね~

どうせならもらって嬉しい物プレゼントして欲しいよね・・・

我が家にはまだサンタさん来ないけど
高速渋滞してんのかな???
無視してる??

早く治して仕切り直したらいいよ!!

お大事に みっちー殿
返信する
ありがとうございます♪ (eriさんへ)
2010-12-27 11:25:10
eriさん、お返事が遅くなってすみません(汗)
ご心配くださりありがとうございます^^;
おかげさまで何とか回復して、仕事へも復帰しました!年末の忙しい時にそのまま冬期休暇に突入なんて会社で顰蹙ですからね、よかったです。
高熱の時は、おでこにヤカンをのせたら沸騰するんじゃないかってくらい体中が熱々でホントに辛そうでかわいそうでした。
主人は一昨年もかかったのですが幸いその時も今回も私は全く感染せずピンピンしてました(笑)かなり丈夫です^^;鈍感なのかな(あは)
eriさんも昨年かかったとのこと、さぞ辛かったでしょうね・・・。
もう絶対にかからないよう、くれぐれもお気をつけてお体ご自愛くださいね♪

リベンジクリスマス&お正月はダンナサンタに期待しながらビールを飲みまくりたいと思います☆

eriさんもよいお年をお迎えくださいね^o^
そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
返信する
トホホだよ(涙) (チカピさま)
2010-12-27 12:19:04
チカピ、どうだったどうだった~!!
昨日は盛り上がったか~い!!
記憶あるか~い!!

マジ病欠なんてね、想定外でした...とほほ
ホント失礼しました・・・(笑)
でもやっと外出許可が出て仕事へも復帰しました!
勝手なイメージで、沖縄では風邪とかインフルエンザなんて言葉が似合わない気がしますが、沖縄だってかかる人はかかるよね(笑)
チカピもケイタサンタもくれぐれも気をつけてね!

で、チカピのとこには来たの?サンタ??
お正月にお年玉とダブルでやってくるんじゃない!!ヤッホー☆☆
うちは誰もお年玉くれないから(当たり前か)西田敏行サマに向かってただただ祈る毎日です(笑)

結局次に会えるのは来年になっちゃいましたが、チカピもケイタもウメもゴンも体には気をつけて良い年を迎えてね♪
ちょっと早いけどホントに今年はありがとう♪
大好きよ、チカピ^o^
返信する
Unknown (sperry)
2010-12-29 20:43:22
その後良くなられましたか~?^_^;
大変でしたねぇ・・・。
その分お正月にゆっくりなさってくださいね!
返信する
ありがとうございます (sperryさんへ)
2010-12-30 23:10:30
sperryさん、こんばんは☆

お心遣いありがとうございます。
お陰様で快復いたしました^^;
インフルエンザってホント辛そうです。
自分で予防していても通勤途中や会社内...どこでもらってしまうか分かりませんから、sperryさんもくれぐれも気をつけてくださいね!!
それにしても全然うつらない私ってスゴくないですか!?
お医者さんにも「奥さんは家から離れなさい」と言われましたが、何ら問題ありませんでした!果たして手ピカジェル効果なのか、図太い神経なのか・・・(あはは)

予定外の看病で大掃除も進まず今日も明日もお掃除です(涙)
でも、お正月には美味しいお節とお酒が待ってると思って(実家へ食べに行きます^^♪)あと一日ガンバリマス!!

sperryさんもよいお年をお迎えくださいね☆
そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします^o^
返信する

コメントを投稿

■ファッション・コスメ・ヘルスケア」カテゴリの最新記事