太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

コオラウ マウンテン

2012-08-20 08:20:26 | 絵とか、いろいろ
コオラウマウンテンのコラージュが、3ヶ月を経て完成。





この山は、我が家の背後にある山で、

長い長い山脈になって、オアフ島の東側にどっしりと続いている。

日の当たる具合によって、空模様によって、数え切れないほどの表情を持ち、いくら眺めても飽きない不思議な山。


これは横が50センチ以上ある、わりと大きな作品。

私が最初に作ったものを、アーティストのスーザンに見せると、

あちこちダメ出しがでる。

言われるままに、私なりに手を加えていくうちに、最初の山とは全然違う山になってゆく。

苦戦した空も最初からやり直した。


好きになれなかった作品が、好きな作品になった。

諦めないで続けていってよかった。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2012-08-22 20:28:13
これいいねぇ。。(先にアップしてる作品もステキよ)
色合いがすごく繊細でありながら大胆っていうのかな?

コラージュに出会って世界が広がったねぇ
ひなたちゃん (シロ)
2012-08-23 03:44:26
ほめてくれてありがとう!!

花とか木のほうが私としてはやりやすいから、
これは冒険だったのよ。

だけど冒険するなら、アーティストに聞けるうちがいいと思って(3ヶ月間、クラスがあったからね)挑戦してみた。

コラージュって難しいけど、やめられないわー。

コメントを投稿