太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

よくできている

2014-06-04 19:26:56 | 日記
これは誰にも話したことはないんだけれど

このごろ、ふとしたときに、とても感動することがある。


泳いでいるとき、シャワーを浴びているとき、

全身が濡れても、からだの中に水が浸入してこないなんて、よくできてるなと感動する。


髪の毛をぐいぐい引っ張って、髪型を整えているとき

こんなに引っ張っても、ごっそり抜けないなんてよくてきてるなと思う。


ヨガで無理な姿勢をしているとき

こんなに曲げても、関節がほつれたり(怖!)しないなんて、よくできてるなと感心する。


爪が伸びては感動し、

かすり傷が治ってゆくのを眺めては感動する。


四六始終、そんなふうに感動しているわけじゃないけど。


こんなによくできたものを、タダで借りている私たちってスゴイ。




ま、これは誰にも言わないでおくほうがいいな、うん。







にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿