しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

菜の花とカモの散歩風景。(4/19*金)

2019年04月19日 | 野鳥


待ち合わせ場所の図書館で、
最近のクマ情報を研究者がまとめた本を見つけました。
表紙がこれまでの研究者が出した本とイメージが違う、新しい!
今日は車の定期整備の日、
図書館で本を借りて友人も乗せて、いざ出発!



整備中の私の愛車は空中に浮かんでいました。



好きなパンやさんでパンを買って
ダイハツのお店でパンランチタイムを楽しみました。
しかし,友人はカードから現金が使い込まれるというトラブルに遭い
ショックを受けていました。こんなことが身近で起こるとは!!
カード会社と銀行に問い合わせて大変みたいでした。





そんなこともちょっと横に置いて、食後のお散歩。
菜の花畑を見つけたり、川辺で休憩するカルガモや
コガモの姿を見つけながら歩きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶら下がっていたコウモリ。... | トップ | 4月の薬草勉強会。(4/20*土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事