陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

出勤になってしまった

2014-05-01 05:27:53 | 日記

本日は公休。のはずが、しあげなければならない仕事があって出社となりました。
送信し、その日のうちに受信を確認した時点で、そのデータは別に保存しておくべきでした。私も迂闊だったのです。

ゴールンウィーク中の平日は貴重だったりします。仕事のやり取りは平日でなければ成り立たないことが多々ありますから(それが当然ですね)、ここは頑張り時です。

その代り、ちゃっちゃとPC作業をして現場には行きません(笑)。多分、ヘルプはかからないと思いますが。。
済ませたい私用もありますしね。

 


最新の画像もっと見る

post a comment