陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

STEAM CREAM、です。

2017-02-18 06:45:50 | 雑貨・小物
私が昨年の1月から気に入ってリピート買いしてるものは、STEAM CREAM(スチームクリーム)です。
ちょっとゆるいふわふわしたクリームで、顔から髪の毛まで全身に使えるクリームです。
缶に入って売られていて、標準的な大きさのもの(75g)で1個¥1620(税込)です。
缶のデザインが季節ごとに何種類もあります。でも、中身は同一。

何にでも使えるので、普段はもちろん、ジムに行くときや旅行に行くときも持っていきます。
イギリスで暮らしている友達が帰省した時にプレゼントしたら、すごく喜んでくれて自分でも買って帰ったって。

1か月に1個のペースで買っているので、だいぶ缶がたまりました。
空いた缶は洗って金種ごとに小銭を入れたりしてます。
それでも、使い道がない缶があります・・。

姪っ子たちにチョコやキャンディーを入れてプレゼントしてみようかな。


最新の画像もっと見る

post a comment