陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

ようこそ わがブログへ。

2013-11-12 20:02:11 | 日記

いらっしゃいませ。

おいでくださったあなた様はどんな方でしょう。

私は今日、頭痛で会社を休んでしまったダメダメちゃんです。

頭痛の元がいつも頭の中にあって、頭が重いのです。

1年ほど前から月に1度、心療内科に通っています。

このあいだも、薬を増やしましょうか?と先生に言われましたが

薬以外で治していく方法は無いでしょうか・・と頑張ってしまいました。

先生は やらなきゃならないことよりも、自分が好きなことを優先してみては?

とおっしゃいました。

好きなことを優先する・・・なんだかわがままみたいです。

薬を増やして体調がよくなれば、やらなきゃならないことをきちんと片付けることができる。

そのほうが人に迷惑をかけないなぁ。

 

今日のよかったこと・・

ベランダからみえる木の枝にすずめが3羽止まっているのを見て、なんだかとてもこころが安らいだ。

鳥がすき。


最新の画像もっと見る

post a comment