陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

がんばる夏

2014-08-31 18:47:47 | 日記

この週末は太陽サンサン、からっとした夏日が続きました。
暑くても湿気があるとべたべたして、私は七分袖どまりなのですが、今日はノースリーブのブラウスに念のための薄手のカーディガンを肩にひっかけて
出かけました。
信号待ちをしているだけで汗がにじみ出てきそうな日差し。ノースリーブで大正解。
建物の中に入っても、近頃は冷房ギンギンのところは少ないので、カーディガンの出番は意外やありませんでした。

こうやって暑い日に夏服を着ては、そのあと洗濯してしまう・・と少しずつ衣替えが進みます。

また、こんな風にいいお天気がつづくと、畑の作物もいい状態で収穫ができるわけですね☆
秋は好きな季節です^^ 


最新の画像もっと見る

post a comment