陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

お勉強する場所

2019-06-19 06:44:59 | 勉強

べんきょう、勉強♪ 

家でひとりなら、ダイニングテーブルで。夫がいるときは自室に小さなテーブルを広げて。

図書館へ出かけることも。

仲間と勉強会の時は、みんなが集まりやすい場所にある、小さな会議室をレンタル。

先日は駅構内にあるカフェスペースで打合せをしました。こういう場所は人が多いのでは・・と思いましたが、それほどでもありませんでした。タイミングかもしれません。

勉強も打合せも長時間続ければいいというものではありません。○時までと期限を決めて順序良く効率的に

 


最新の画像もっと見る

post a comment