陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

プレミアムフライデー

2020-02-27 17:55:01 | 雑感

そういえばあったね、そんなの。
プレミアムフライデー。
某ショッピングモールからのメールマガジンに書いてありました。

政府の筋金入りで、最初はあんなに騒がれていたのに、いまは・・・。

なんでも話題になると経済効果を狙って食いつく商業主義。お得情報に目がない消費者。
ばかばかしいと思いながら、仕事だからと企画を考えていたこともあったなぁ。
そんな風に世の中に出てきたプレミアムフライデー企画、たくさんあったかもしれません。

言うまでもないことですが、世の中で騒がれていることなんてその程度だったりします。
そんなことに振り回されて、大切な時間を費やして浪費する必要なんてありません。

お祭り気分は味わっても、流されてはいけません、ね。

自分を大切にするってそういうこともあると思います。


最新の画像もっと見る

post a comment