真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

遠征沖縄県泳がせ釣り真生丸

2015年06月08日 23時49分01秒 | 大物釣り

真生丸の熱中人コースです。

沖縄県遠征で、乾健一郎さんが乗船でした。

最初にヒットしたのは、ハタでした。

真生丸の熱中人コースは、船丸ごとチャーター料金。

何名乗船しても料金は同じです。しかし、4名様がベストでしょう。

釣りキチのアングラーに大好評です。

熱中人コースは、大物がヒットする確立の高いポイントに案内します。

今回も、カジキやカンパチがヒットしました。

カンパチやカジキの写真は次回、掲載します。

この日は、天気は大荒れ、朝から大雨の中、休む事無く狙いました。

最初のハタは即ヒットの釣果でした。

    真生丸のホームページはここから

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿