真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖縄県読谷村居酒屋と遊漁船真生丸

2016年04月22日 00時00分29秒 | グルメ

沖縄県、読谷村、都屋漁港の真生丸は、乗り合いの遊漁船です。

2名様から予約可能です、1名様の予約は受付出来ません。

釣れた魚は、港から近い居酒屋に持ち込んで調理をお願いできます。

京都から田中久仁彦さんです、今年はすでに2回目の乗船です。

6月も予約を頂きました。

この日は、釣れた魚を刺身、にぎり、煮つけ、魚汁、てんぷら、が出て料理を堪能しました。

お客様の依頼があれば、港から近くの居酒屋に案内します。

釣り終了後に、直接 居酒屋に釣れた魚を持ち込む事も出来ます。

居酒屋に、時間予約してから、ホテルでシャワー後の居酒屋でも大丈夫です。

今回は、船長も居酒屋に招待されました。

釣り歴40年の田中さんです、色々教えて頂きました。

この夜は、田中さんと深夜12時まで釣り談話でした。

居酒屋の店長も「美味しい」とほめて頂き嬉しそうでした。

田中さん、ご馳走さまでした。

真生丸が、持ち込み可能な居酒屋は4軒あります。

生丸のホームページは ここから

 

コメント

リンク

http://okinawa-tsuribune.jp/